援助こうさいをして何が悪い?

現在20歳になった女性Aさんですが、この人は過去に援助こうさいをした事があります。

友人に、高収入をゲット出来るバイトがあると誘われた事がきっかけになりました。

もとから、援助こうさいに関する知識をある程度認識しており、何をするのか内容ももちろん把握していたのですが、遊び半分で楽しそうだしと思い、気軽な気持ちでやり始めたのです。

友人に都合のつく日程を教えると、指定された場所を用意され、そこでなにかしら目印となる物を手にした男性が姿を現します。

初めの相手となった男性は、40代のサラリーマンでした。

相手は援助こうさいが初体験と言う訳ではなかったので、とても手慣れているような雰囲気で、ホテルへと直行しました。

セックス自体はとてもノーマルなもので、帰る間際に封筒に入ったお金を受け取り、それで初めての援助こうさいは終わりました。

その時のホテル代も、相手が支払ってくれました。

Aさんは、ほんの何時間セックスをするだけで、数万円を手にする事が出来たのです。

これを機に、自分の都合がつく日には、一気に何人もの男性を相手にして、援助こうさいをしては小遣い稼ぎをしていたそうです。

実際にも数時間程度の付き合いで終わるので、お互い名前を言い合う事もなく、ただただセックスをするだけの状況だったそうです。

今となっては、もう援助こうさいはしていないそうですが、援助こうさいをしていた期間は、夢のような時間を過ごせたとの事でした。

援助こうさい自体に、悪い事という意識を持っておらず、今していない理由としても、目安としていた金額が貯金できたからと言う理由だけで、お金が底をつけば、また新たに援助こうさいをして稼ごうと考えているそうです。

ただもう20歳を過ぎてしまったので、誰も見向きもしてくれないかも…と言う事が、気になる点のようです。

援助こうさいをする女性達は、こういった浅はかな考えを持っているような人が多いように思います。
キャプチャ24

援助こうさいの主役は?

援助こうさいをする上で必要なものはお金です。

援助こうさいはお金がないと成立しない行為なのです。それはそうですよね。フケ専でもないかぎり10代の少女が好き好んで40代のおじさんとセックスしようとは思わないでしょう。セックスする理由はただ1つお金のためです。

若い少女はオシャレに興味があるので、化粧品や洋服などほしい物がたくさんあります。しかし、自分でバイトでお金を稼ごうと思えば高校生のバイトは時給800円ぐらいですから、欲しいものを買おうと思ったらたくさん働かないといけません。

しかし、オシャレをするのは遊びに行くためですよね。アルバイトをたくさんしていたら遊ぶことが出来ないので本末転倒です。
room
ではどうするのかというと、もっと簡単にお金を稼ぐ方法が若い少女にはあるのです。

おじさんとセックスをすれば1時間で3万円稼ぐ事が出来る。時給3万円となると、別にセックスしても構わないと

考える少女は今とてもたくさんいます。ジェネレーションギャップといってしまえばそれまでですが、どこまで理解して援助こうさいしているのだろう?と疑問に思いますね。別にセックスしても減るものじゃないし・・・・・と思うかもしれません。

若い身体のうちは見られても平気だと思うのかもしれません。しかし、実はとてもリスクが高いことをしていると、援助こうさいをしている少女本人達は知っているのでしょうか?

セックスをして妊娠してしまうかもしれません。中絶してもそれが原因で子供が生めない身体になるかもしれません。それに不特定多数の人とセックスしていると性病にかかるリスクも高くなります。

治る病気ならまだマシですが、エイズなどその人の一生を左右する病気になったらどうしますか?そう考えると怖いですよね

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ